
TINY WHOOP E010 カメラマウント 記録

ついにゴーグルが届き初めてのFPV体験をした。

本家TINY WHOOPから購入したBlade Inductrixでテストしてみたらなかなか難しくてうまく飛ばせない。

目視での飛行には慣れてきたと思っていたのに全然ダメだった。

SPEKTRUM DX5e (mode 1)の"mode 2"化もそろそろ動き出さないと行けないかも。

やっぱりmode 1⇔mode 2 を行き来するの面倒になってきた。

完全にmode 2なんでちょっと勇気出さないと。

 

最近EACHINE E010気に入ってきてる。

mode 2で操作しやすいのかなんかわかんないけど。

そこでBlade Inductrix用のFX798TをE010にマウントしてみた。

半田ごても慣れてないけど初心者のワクワクで一所懸命だった。

f:id:hustler4life:20170106185610j:plain

もうちょっとケーブル短く切った方が良かったけどまぁこんな感じ。

 

www.banggood.com

www.banggood.com

FPV Camera Mount for FX797T/798T Camera

Eachine E010 3.7V 150MAH 45C Upgrade Battery

で構成してます。

カメラマウントがInductrix用なので変更したいこととか細かいいじりたいところはあるけど、このE010はとにかく練習して色々修正していきたい。

あとはバッテリーを統一できるようにしていきたい。